【お知らせ】 "おんさいEXPO" 出場まで残り 6 日となりました。肌寒い季節に入りましたので厚着を人準備してお出かけください。各会場出会いできることを楽しみにしております。 ~演舞スケジュールはこちら~
  • 2017年演舞曲 永炎~えいえん~
  • 2017年演舞曲 永炎~えいえん~
  • 2017年演舞曲 永炎~えいえん~
  • 2017年演舞曲 永炎~えいえん~
  • 2017年演舞曲 永炎~えいえん~
  • 2017年演舞曲 永炎~えいえん~

新規メンバー集まれ!

 
2017年度に向けて、笑TIMEで踊ってみませんか?
たくさん踊って、たくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん泣いてww、一緒に思い出を作ろう!!

よさこいがはじめての方でも大歓迎!興味をもたれた方はお気軽にこちらに連絡ください。
見学、体験入隊もできます!よさこいを通して最高の仲間を作りしましょう♪

メンバー募集中

報告⚠️笑TIME今期のバサカニは不参加です(´△`) 理由は来期に向け新曲練習を入れていくので今期のバサカニは不参加となります\( ・ω・ )/ また落ち着いた時に笑TIMEはバサカニに参加したいと思ってます! 中の人はバサカニ見に行くかも…(笑)

笑TIME 笑TIME

Retweeted ほっしやん (@Pochadgdg): @showtime4351 笑TIMEさん、すっごい見てて勉強になります!! ぜひ一度、生で観てみたいです!! お会いできる日を楽しみしてます(●︎´▽︎`●︎)

笑TIME 笑TIME